SSブログ

香川真司、本田圭佑の移籍を相談されていた [ニュース]

BbdRfs_CUAEuGcT.jpg

香川真司すぽるとのインタビューにて、本田圭佑と移籍について話していた事を明かしました。

やはり、日本の選手には話していたんですね。一部の選手だけかもしれませんが。

これでビッグクラブに所属する日本人は香川、本田、長友となりました。


日本人が所属する海外のチームは、相変わらずブンデスリーガが多いですね。

ヘルタBSC、シャルケ、マインツ、シュツットガルト、ハノーファー、フランクフルト、ニュルンベルクと

ブンデスリーガの半分近くのチームに日本人が所属している事になります。


ただ、この中でCL圏内のチームはいないという・・・。

なんとか、CL圏内の4位以内に割り込んでもらって、CLで日本人対決を見てみたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。