SSブログ

香川真司とルーニーが鬼ごっこ [ニュース]

香川真司とルーニーが練習中に鬼ごっこをしていたそうです。

香川真司がルーニーの股を抜いてなのか足の外なのか微妙ですが、

とにかくルーニーと対峙した状態でパスを出そうとした時に

ルーニーの足に当ててしまいプレーが途切れました。


その後、何故か香川真司がルーニーに追いかけられ、 鬼ごっこのような状態になりました。

鬼ごっことはいっても、ほんの数秒ですけどね。

ちゃんと最後はルーニーが香川真司を捕まえていました。


やはり、ルーニーと香川真司は仲が良いみたいですね。

試合中も連携がとれていて、フィーリングが合いそうです。

ルーニーをトップに置いてその後ろに香川真司という形が

最もやりやすい形だと思うのですが、FWにはファン・ペルシという

規格外のストライカーがいますからね・・・。


ファン・ペルシがトップの場合ルーニーがトップ下になり、

香川真司が出場するなら左サイドという事になります。


しかし、最近の試合で香川真司は「トップ下が最も輝ける」という事を

証明するほどの活躍をしましたので、モイーズ監督のなかで

香川真司の位置がどのようになったのか、興味深いところです。


マンチェスター・ユナイテッドはターンオーバーで選手をやりくりしますので、

今後、香川真司がトップ下で出場する機会も増えるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。