SSブログ

香川真司が呼吸困難に [ニュース]

香川真司が12月4日のトッテナム戦後に呼吸困難に陥り、

近隣の住民に救急車を呼ばれたと報じられました。


幸いにも病院には行かなくて済んだようですが、心配ですね・・・。

ビッグクラブゆえの重圧か、試合に出れない事でのストレスか、

周りに色々言われる事のプレッシャーも凄いんでしょう。


専属トレーナーなどもついているはずなので

試合の疲労から来る発作という可能性は低いのかなと思います。


救急車を呼んでも病院に行かなくて済んだと言うことは

本当に軽い症状だったと信じたいですね。


マンUではまだまだ満足に活躍できていないのが現状で

これからワールドカップイヤーという事で更に大事な時期になりますので、

どんな理由であれ離脱は避けたいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。