SSブログ

香川真司 アストンヴィラ戦でベンチ外 結果速報 [試合結果速報]

香川真司の所属するマンチェスター・Uがアストンヴィラ戦を行い、

3 - 0で勝利しました。


なお、香川真司はベンチから外れています。

スタメンはこんな感じです。

BbhtZvGCMAAtmlN.jpg

後半50分くらいから見始めて、見始めた途端クレバリーが3点目を決めたので

私は何か"持っている"のでしょうか。


そんな訳で後半だけの試合内容しか分からないのですが、

マンUは相変わらずルーニーが効いていて、サイドアタッカー陣も

気持ちよく突破できている感じ。

きっとアストンヴィラのDFが残念だったのでしょう。


でも、アストンヴィラの攻撃は面白かったです。

最後の詰めの更に手前くらいでミスして台無しにしているような印象でしたが、

起点となる縦パスが綺麗に入っていて、そこからの展開は

良い攻めになりそうな予感がしました。


最終的には3 - 0でマンUが勝利したので良かった良かったと言いたいところですが、

ファンペルシがいないのに香川真司がベンチ外というのが怖いです。

怪我をしたという情報もありますが、どうなんでしょうね。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。